リオンさん 月占い

記述が遅れましたkao_3
13日から進行の月 27日強で1度かわる、主観を司る月がかわっています。
その暗示は、、、、、
うまく運ばない前提に固執する。人のアドバイスに不満がつのる。

ここは前向きに開き直る時です。 そうすると、どこかから、回答が
やってくる。今まで嫌ってきた俗っぽいものに実は価値があると
気づく。    です

アンドレ マッソン



ヴォン バオパニー





Posted by 占い ザ・ハーミット at 17:02│Comments(1)
この記事へのコメント
>>うまく運ばない前提に固執する。人のアドバイスに不満がつのる。

→今の状況そのまますぎて笑ってしまいました(笑)
Posted by リオン at 2016年12月16日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。